FC2BBS

15427
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

全日本インカレメッセージ - 岡本勇輝(跳躍3)

2016/08/20 (Sat) 20:29:21

9/2(金)~4(日)にかけて全日本インカレが埼玉県熊谷で開催されます。市大からは400mで藤原(M2)、10000mWで青木(4)がそしてメンバーはまだ決まっておりませんが4×400mRに出場致します。
直接応援に駆け付けることが困難な方も多いと思いますので、このような形式で応援メッセージを募りたいと思います。
方法はこの投稿に返信する形を採っていただき、お名前の欄に氏名(パート、回生)を入力して、件名の欄に出場選手、メッセージの欄に応援をお書き下さい。
他大学、OBOGの方々からのメッセージもお待ちしております。

Re: 全日本インカレメッセージ - 吉岡一輝 フィールド

2016/08/20 (Sat) 21:02:36

がんばってください!!

Re: 全日本インカレメッセージ - 細川 賢人 (OB)

2016/08/25 (Thu) 06:48:56

けんたろー、さとっちゃんがんばれ\(^o^)/
マイルは決勝残ってくれたら見に行ける\(^o^)/

健太郎さん - 短距離3回 今井凜太郎

2016/08/28 (Sun) 22:13:54

実は僕彼女いないんで気にせず走ってきてください笑
ファイト!

さとこさん - 短距離3回 今井凜太郎

2016/08/28 (Sun) 22:17:11

種目は違えど同じ舞台に立てず、悔しい気持ちもありますが大阪から精一杯応援します!頑張ってください!

Re: 健太郎さん - 中嶋 義貴 2回 フィールド

2016/08/29 (Mon) 23:01:45

Twitterでの後半引き離す宣言楽しみにしてます!
奈良からですが精一杯応援しております頑張ってください!

Re: さとこさん - 中嶋 義貴 2回 フィールド

2016/08/29 (Mon) 23:04:28

近況はあまりわからないですがさとこさんならいい結果を出してきてくださると思っています!
現地には行けませんが心より応援しておりますファイトです!

Re: 全日本インカレメッセージ - 亀坂 晃司(OB)

2016/08/29 (Mon) 23:07:42

けんたろー、さとっちゃん、マイルメンバーのみんな
全力で楽しんできてください!
全種目、市大新を期待してます!

健太郎さん - 中距離2回生 秋山美彩

2016/08/30 (Tue) 07:48:51

現地には行けませんが、
健太郎さんらしい走りができるように応援してます^ ^

さとこ先輩 - 中距離2回生 秋山美彩

2016/08/30 (Tue) 07:51:01

ラスト全カレファイトです!
大阪からですが応援してます^ ^

Re: 全日本インカレメッセージ - 山口雄也(OB)

2016/08/30 (Tue) 22:56:40

試合とか全然行けてなくてすみません。
とにかく応援してます!

健太郎さん - 田島実 フィールド 1回生

2016/09/01 (Thu) 10:51:53

全カレ頑張ってください!応援してます。

聡子さん - 田島実 フィールド 1回生

2016/09/01 (Thu) 10:53:01

全カレ頑張ってください。応援してます!

健太郎さん - 短長1回生 民谷美佑香

2016/09/01 (Thu) 10:55:11

学生ラストラン、悔いのない走りをしてきてください!
ベストが尽くせるよう、応援しています(*^^*)

健太郎さん - 高津良平(短短、4回生)

2016/09/01 (Thu) 12:31:23

全カレを何度も経験している健太郎さんならもう何も心配ありませんね笑
最後の試合、楽しんできてください!

さとっちゃん - 高津良平(短短、4回生)

2016/09/01 (Thu) 12:33:01

大舞台に強いさとっちゃんなら、良い順位を取ると信じています!
大阪から応援しています!ファイト!

マイル - 高津良平(短短、4回生)

2016/09/01 (Thu) 12:36:22

格上ばかりだとは思いますが、積極的な走りをして、悔いの残らないように頑張ってください!
好記録期待しています!

さとんぺ - 江角 短距離 4回生

2016/09/01 (Thu) 21:17:20

さとんぺ、ふぁいとんとん!
持ち前の圧…勝負強さを存分に発揮してきて!

健太郎さん - 江角 短距離 4回生

2016/09/01 (Thu) 21:18:45

400もマイルも市大新期待してます!

Re: 全日本インカレメッセージ - 中村友之

2016/09/01 (Thu) 21:18:49



さとこさんへ
市大陸上部長距離のパワーを全国に轟かせてください!!
さとこさんのかっこいいウォークがこの目で見れないのはとても残念です…全力で応援の念送っときます👍

けんたろーさんへ
最後にドカンとやっちゃってください👊

マイルメンバーさんへ
周りの強豪校を蹴散らしてください!!

マイルメンバーへ - 横井(4回、ハードル)

2016/09/01 (Thu) 21:58:19

全カレという舞台を噛み締めて、納得のいく走りをぶちかまして来て下さい!応援してます!!ファイト‼

全カレへ出られるみなさん - 村上隆一郎 跳躍 3回生

2016/09/01 (Thu) 22:34:58

健太郎さん
笑顔で帰ってきてください!

さとこさん
粘り強さ見せてきてください!

マイルメンバー
思う存分全国の舞台を楽しんできてください!

Re: 全日本インカレメッセージ - 角谷 明洋(OB)

2016/09/01 (Thu) 22:58:18

けんたろー!さとっちゃん!マイルメンバー!
みな最高の舞台で最高のパフォーマンスができますように!応援してます!

Re: 全日本インカレメッセージ - 本多千紘

2016/09/01 (Thu) 23:00:07


健太郎さん
健太郎さんのレースで冷や冷やしたことがありません。今回もやってくれるでしょう!好きなことを磨いた健太郎さんは無敵です!応援しています!

さとんぺい
いつも謙虚なさとんぺい。でも歩き始めると強さが全面に出てるさとんぺいのレースは見ていて楽しいです!直接声を出して応援できないけど、パワーをいっぱい送ってますね~。

マイルメンバーの皆さん
ベテランとルーキーで組まれた新しいチームの走りは楽しみです!みなさんのそれぞれの強さが大きな舞台で出し切れますように!応援しています!

Re: 全日本インカレメッセージ - 成田正彰 長距離 M1

2016/09/01 (Thu) 23:26:12

けんたろうさん
思い残すことがないように全てをぶつけてきて下さい!誰よりも努力してきた健太郎さんなら絶対大丈夫です、ファイト!!

さとこちゃん
いつも真面目にコツコツ努力してきたさとこちゃんなら大丈夫!自信もって楽しんで歩いてきて!!

マイルメンバーのみなさん
市大のマイルはいつ見てもわくわくするし感動します!全国トップクラスの人たちと競り合う熱い走りを楽しみにしてます!!

Re: 全日本インカレメッセージ - 安藤博史 (OB)

2016/09/03 (Sat) 09:35:10

マイルリレーー出場者へ
 藤原、松本、森川、矢守 のオーダーですね 市大新が出る と思うと いまから わくわくします。 結果報告楽しみに しています。

無題 - 本多千紘

2016/09/01 (Thu) 22:55:59

健太郎さん
健太郎さんのレースで冷や冷やしたことがありません。今回もやってくれるでしょう!好きなことを磨いた健太郎さんは無敵です!応援しています!

さとんぺい
いつも謙虚なさとんぺい。でも歩き始めると強さが全面に出てるさとんぺいのレースは見ていて楽しいです!直接声を出して応援できないけど、パワーをいっぱい送ってますね~。

マイルメンバーの皆さん
ベテランとルーキーで組まれた新しいチームの走りは楽しみです!みなさんのそれぞれの強さが大きな舞台で出し切れますように!応援しています!

さとこさん - 短長1回生 民谷美佑香

2016/09/01 (Thu) 10:57:02

学生個人の分も、全カレのレースにぶつけてきてください!
ラストウォーク、悔いのないよう頑張ってください!(*^^*)

日本学生陸上競技選手権大会メッセージ - 広報 岡本勇輝(跳躍3回生)

2016/05/31 (Tue) 11:41:18

6/10(金)~6/12(日)にかけて、2016年日本学生陸上競技個人選手権大会が行われます。
市大からは(以下敬称略)400mで藤原、10000mWで青木と浅野が出場します。
現地応援できる方は限られると思いますので、こちらの掲示板にて応援メッセージを募集したいと思います!

お名前→名前(パート、回生(OB/OG))
件名→種目、選手名
メッセージ→応援メッセージ
とし、この投稿に「返信」する形で投稿して下さい。
他大学の方の投稿もお待ちしております。

10000mW まよまよ - 松下 短長2回

2016/06/03 (Fri) 21:42:14

本調子ではないかもしれないけど、まよまよなら今できる動きだけでもきっと勝負できるはず!
文学部のエースの力を存分に発揮してください!

健太郎さん - 香川裕統 フィールド

2016/06/05 (Sun) 14:55:30

就活しながらも高いレベルで部活をつづけられていて本当に憧れの先輩です。
大事な時はビシッときめるかっこいい健太郎さんに期待してます!!

聡子さん - 香川裕統 フィールド

2016/06/05 (Sun) 15:01:06

就活と陸上の両立はそう簡単なことではないと思いますが、そんな様子を表には出さず、ひたむきに練習に取り組まれている様子を見て私自身も勇気づけられました。今できるベストパフォーマンスをぶつけてきてください!応援してます!

まよちゃん - 香川裕統 フィールド

2016/06/05 (Sun) 15:04:40

大学になって初めての全国の舞台。
世界で戦う選手になる第一歩やね!
応援してます!楽しんで!

男子400m 健太郎さん - 藤川 健斗(短距離 3回)

2016/06/06 (Mon) 11:44:55

健太郎さんにはいつも声を掛けて頂いたり、陸上のことを教えて頂いたりしているので、今度は僕が応援する番です。

就活で時間がない中だと思いますが、ご自分のベストを尽くして走ってきてください!大阪から応援しています!

女子10000mwalk 聡子さん - 藤川 健斗(短距離 3回)

2016/06/06 (Mon) 11:50:10

不安はあるとは思いますが、そんなの吹き飛ばして歩ききって下さいね!頑張って下さい!

女子10000mwalk 眞代ちゃん - 藤川 健斗(短距離 3回)

2016/06/06 (Mon) 11:54:45

大学に入ってから、レベルの高い試合ばかりだけど、リラックスして頑張って!大阪から応援しています!

400m 健太郎 - 出原祥磨 長距離 M2

2016/06/06 (Mon) 19:37:49

今出せる最善の走りが出来るように応援してます。
頑張れ!

10000mW さとこちゃん - 出原祥磨 長距離 M2

2016/06/06 (Mon) 19:58:33

後輩が入ってきて、普段から張り合った、質の高い練習の成果を楽しみにしてます!

10000mW まよちゃん - 出原祥磨 長距離 M2

2016/06/06 (Mon) 20:03:04

一回生だからって遠慮せずにガンガン攻めてきましょう!
遠征楽しんで来てください。

400m健太郎さん - 村上隆一郎 跳躍 3回生

2016/06/08 (Wed) 10:45:29

学生ラストの個人選手権ですよ~!
雰囲気楽しんで勝負してきてください!

10000mW さとこさん - 村上隆一郎 跳躍 3回生

2016/06/08 (Wed) 10:47:37

学生ラストの個人選手権になると思います。
攻めの歩きでチャンピオン取ってきてください!

400m 健太郎さん - 深井 健司 3回生 短距離

2016/06/08 (Wed) 10:50:34

結果楽しみに待ってます(^ω^)

10000mW まよまよ - 村上隆一郎 跳躍 3回生

2016/06/08 (Wed) 10:50:47

一回生から全国大会に出れるなんてうらやましいぞ!!笑
大学の全国大会雰囲気楽しんで!

400m 藤原健太郎 - 西内 4回生 長距離

2016/06/08 (Wed) 10:51:17

今年は就活と研究で忙しかったと思います。
でもラストイヤー、イケメンレースして下さると期待してます!

10000mW 青木聡子 - 西内 4回生 長距離

2016/06/08 (Wed) 10:54:15

就活しつつ競技続ける姿は同期としてほんまに尊敬する!
ラストイヤー、市大ウォークの歴史に名を刻んで下さい。

まよまよ - 短距離3回 今井凜太郎

2016/06/08 (Wed) 10:55:03

頑張れー( ^_^)/~~~

10000mW 聡子さん - 深井 健司 3回生 短距離

2016/06/08 (Wed) 10:55:28

全国上位陣との熱いバトルを期待しております。

さとこさん - 短距離3回 今井凜太郎

2016/06/08 (Wed) 10:56:03

ファイトです!

健太郎さん - 短距離3回 今井凜太郎

2016/06/08 (Wed) 10:57:20

_φ( ̄ー ̄ )

10000mW マヨちゃん - 深井 健司 3回生 短距離

2016/06/08 (Wed) 10:58:35

大きな目標への第一歩かな?
健闘を祈る(-人-)

10000mW 浅野眞代 - 西内 4回生 長距離

2016/06/08 (Wed) 10:59:35

長距離女子唯一の1回生にしてウォークパートということで、陰ながら応援してます。
この大会を経験して今後飛躍して下さい!

400m けんたろーさん - 梶井 OB

2016/06/08 (Wed) 11:39:05

学生ラストの学生個人、色々頑張ってください!!!!!!!!!!!!
京都からですが応援しております!

10000mW さとんぺ - 梶井 OB

2016/06/08 (Wed) 11:45:35

就活中練習するの大変やったと思うけど、さとんぺのことやからストイックに練習してたことと思います。
力を存分に出し切って頑張れ!!!!!

10000mW さとこさん - 首藤 太志 中距離3回生

2016/06/08 (Wed) 12:22:47

今年は2人で出るので寂しくないと思います。笑
最後の学生個人、全国上位層と熱いバトルをしてくれることを期待しています!
がんばってください!\(^o^)/

10000mW まよちゃん - 首藤 太志 中距離3回生

2016/06/08 (Wed) 12:24:09

大学初の全国大会、不安なこともあると思うけど、今後の飛躍につながるようなレースを期待してます。強い気持ちで歩いてきてください!がんばれ!!\(^o^)/

400m 健太郎さん - 首藤 太志 中距離3回生

2016/06/08 (Wed) 12:25:37

今年は一緒に学生個人出たかったのですが、残念です。
就活や研究で思うように練習ができていないと思いますが、持ち前の調整力で攻めのレースを期待しています!
がんばってください!!( ̄^ ̄)ゞ

一万メートル競歩 さとこちゃん - 滋賀大3回生 競歩 たまてはるか

2016/06/08 (Wed) 12:50:21

さとこちゃん(^^)
頑張ってぴょん

またご飯いこ

10000mW 聡子さん - 山崎真侑 短距離3回生

2016/06/08 (Wed) 14:54:44

なかなか練習の時間が取れないと仰っていましたが、
今さとこさんが出せる力を最大限出し切れることを願っています。

部活の後輩としてもゼミの後輩としても応援しています(^O^)

400m 健太郎さん - 山崎真侑 短距離3回生

2016/06/08 (Wed) 14:57:40

健太郎さんはピーキングが上手な方なので
今回もまた去年の全カレのような展開に
なるのかな...?と期待しています!

10000mW 眞代ちゃん - 山崎真侑 短距離3回生

2016/06/08 (Wed) 15:00:00

一回生の星やね!
遠征には慣れてると思うので、
関カレで掴んだ10000という距離の感覚を
より明確なものにして帰ってきてください(^ω^)

出場される皆さんへ - 大阪市立大学応援団

2016/06/08 (Wed) 17:01:59

初めまして、大阪市立大学応援団です。

陸上部さんには今まで応援へ行く機会がなく、応援団のことを知らないという方も多いと思います。
私達応援団は市大生みんなを応援したいという気持ちを持って活動しています。

皆さんがベストを尽くせるよう陰ながら応援しております。

機会があれば、試合に応援へ行きたいと考えておりますのでよろしくお願いします!

ファイト!頑張ってください!!!!

400m、健太郎さん - 高津良平(短短、4回生)

2016/06/08 (Wed) 22:37:11

研究、就活とを両立しながらでも調子を上げられるのは本当に流石としか言えません。
試合前日も忙しいとおっしゃっていたので、用事が終われば陸上のことだけを考えて、ベストコンディションで挑んでくださいね!
大阪から応援しています。

10000mW、青木 - 高津良平(短短、4回生)

2016/06/08 (Wed) 22:39:42

就活中なのに関西インカレでそれを感じさせないレースができてたから、きっと今回も良いレースができるはず!
最高の順位でゴールすることを期待してます。
ファイト!

10000mW、浅野 - 高津良平(短短、4回生)

2016/06/08 (Wed) 22:41:01

1回生からこんな大舞台を踏むことができるなんて、率直に羨ましいです笑
まだ体も万全ではないかもしれないけど、自分の体と相談して、今できる全力を出し切ってきてください!

400m 健太郎さん - 中距離2回 秋山

2016/06/09 (Thu) 00:10:19

現地で応援できませんが、
健太郎さんらしい走りができるように、
大阪から応援しています!

10000mW まよまよ - 中距離2回 秋山

2016/06/09 (Thu) 00:12:47

今できる最高のレースを期待しています!
大舞台、楽しんできてください!
応援してます!

10000mW 聡子さん - 中距離2回 秋山

2016/06/09 (Thu) 00:20:13

聡子さんらしい、粘り強い歩きで、
ラスト学生個人、頑張ってください!

10000mW さとんぺ - 江角香菜 短距離4回生

2016/06/09 (Thu) 13:45:05

さとんぺは忙しい時でも時間見つけて練習してて、見えへんところでいっぱい努力してて本間にすごいなぁって思ってました!
不安もあると思うけど、最後の学生個人を楽しんできて!!
ドヤ顔で結果報告してくれるのを楽しみにしてる笑

10000mW まよちゃん - 江角香菜 短距離4回生

2016/06/09 (Thu) 13:53:13

関カレではレース見ててすごい強い気持ちが伝わってきました!
今回も関カレ同様にレースを楽しみつつ、頑張って!

400m 健太郎さん - 江角香菜 短距離4回生

2016/06/09 (Thu) 13:59:37

ラスト学生個人、頑張ってください!!
有言実行で準決勝進出してくださるのを期待してます!

400m 健太郎さん - 石井正樹 2回 長距離

2016/06/09 (Thu) 16:49:23

関東人なんて蹴散らしてってくださいよ!

10000mW 浅野 - 石井正樹 2回 長距離

2016/06/09 (Thu) 16:51:15

日々頑張ってるんやしなんとかなるやろ!1回生らしく思いっきり楽しんできて!

10000mW 聡子さん - 石井正樹 2回 長距離

2016/06/09 (Thu) 16:54:24

周りを圧でねじ伏せてきてくださいって今年も言えて光栄です!大阪でも歪み感じるくらいの最大圧力期待してます!

400m 健太郎さん - 矢守 志穏 1回 中距離

2016/06/09 (Thu) 18:53:35

思い切って走ってきてください!
普段からいろんなことを意識して
練習していらっしゃる健太郎に死角なし!

10000mW 聡子さん - 矢守 志穏 1回 中距離

2016/06/09 (Thu) 18:58:10

10000mの長い戦いに、強い心で立ち向かう聡子さんは
本当にかっこいいと関カレの時に拝見して感じました。
全力で戦ってきてください!

10000mW まよまよ - 矢守 志穏 1回 中距離

2016/06/09 (Thu) 19:05:48

活躍してきてください!大阪からしっかり応援しときます!
1回生らしい、物怖じしない積極的なレース期待してます。
来年こそは、僕も出ます。

けんたろーさん - 中村友之

2016/06/09 (Thu) 23:39:30

神奈川をけんたろーさん色に変えてきてください!

さとこさん - 中村友之

2016/06/09 (Thu) 23:42:25

京都魂ですね!
いつも発揮してる果てしない(圧)で神奈川をペシャンコにやっつけてください!!

大阪からがっつり応援してますね!

まよちゃん - 中村友之

2016/06/09 (Thu) 23:45:17

まよちゃんも京都魂やな!

楽しみながら周りを蹴散らせ!!!!

大舞台に慣れてるまよちゃんならきっと大丈夫

帰ってきたらなんか奢ってあげる笑

p.s お土産楽しみにしてます

10000mW まよまよ - 矢守 志穏 1回 中距離

2016/06/09 (Thu) 19:02:35

活躍してきてください!大阪からしっかり応援しときます!
1回生らしい、物怖じしない積極的なレース期待してます。
来年こそは、僕も出ます。

吉岡一輝 フィールド - 健太郎さん

2016/06/03 (Fri) 11:21:42

ベストをだして頑張ってください!

無題 - は

2016/05/31 (Tue) 09:32:13

学生個人応援メッセージ - 広報 高岡侑未(跳躍 3回生)

2015/06/04 (Thu) 17:04:44

6/12(金)~6/14(日)にかけて、Shonan BMW スタジアム平塚にて行われます2015日本学生陸上個人選手権大会の応援メッセージを募集します。

●出場選手
◎2日目
11:00 女子10000mW決勝
5 青木聡子(3)
15:25 男子400m予選(準決勝3日目11:05、決勝3日目14:20)
1-2 藤原健太郎(M1)

お名前→名前(パート、回生(OB/OG))
件名→種目、選手名
メッセージ→応援メッセージ
編集/削除キー→半英数4~8字
とし、この投稿に「返信」する形で投稿を行って下さい。

(例)お名前→市大太郎(短距離、M1)
件名→女子100m 市大花子
メッセージ→大舞台でのレース楽しんできてください!11秒台期待してます!
編集/削除キー→55shidai

現役生はもちろんのこと、OB・OGの先輩方、他大学の方からの応援メッセージもお待ちしています!
市大全体に向けて、各選手に向けてどちらでも大丈夫です。

またこちらの掲示板からの投稿がわかりにくいという場合は、市大公式FacebookやTwitterにメッセージをお寄せいただければ、こちらに反映いたします。
皆さま応援よろしくお願いいたします!

※編集/削除キーは投稿を編集、削除する際に必要となりますので、投稿前に各自設定をお願いいたします。

10000mW 青木さん - 二宮一(長距離パートOB)

2015/06/07 (Sun) 21:02:08

連戦がきついというより、遠征の続くことが厳しいかなと思います。西カレ回避組を見返すのは全カレでもOKなので、今回は思いきって当たってみてください。健闘を祈る!

400m 藤原くん - 二宮一(長距離パートOB)

2015/06/07 (Sun) 21:09:50

M1の主役の座が脅かされているようですけれども、目立ってナンボです。予選からガンガンいって、大いにアピールしてください。

女子10000mWさとこさん - 村上隆一郎(跳躍、2回生)

2015/06/09 (Tue) 23:42:35

関カレ3位、西カレ優勝ときている勢いのまま全国の舞台で思いっきり戦ってきてください!!

男子400m健太郎さん - 村上隆一郎(跳躍、2回生)

2015/06/09 (Tue) 23:47:27

ケガで序盤苦しんだと思いますが、そろそろ復活の兆しが見えてきた頃だと思います。健太郎さんが今出来る範囲で全国の舞台で戦ってきてください!

男子400m 藤原健太郎 - 高岡侑未(跳躍 3回生)

2015/06/10 (Wed) 21:55:10

もう治ったと聞いて安心しました!
けんたろうさんは走りについて本当に色々と考えていらっしゃるので、それらを発揮してベストな走りができるように大阪から応援していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女子10000mW 青木聡子 - 高岡侑未(跳躍 3回生)

2015/06/10 (Wed) 21:56:26

どんどん強くなってるさとんぺなら、ハイレベルな人らと戦えるこの試合きっと良いレースにできるはず!
遠征続きでしんどいかもやけど、力出しきれるように応援してます(p^-^)p

男子400m 藤原さん - 石井 正樹 (長距離 2回生)

2015/06/10 (Wed) 22:02:17

決意表明で仰っていた、怪我明けとは感じさせないいつもの力強い走りを発揮できるように祈念しておきます!大舞台をほしいままに駆け抜けてください!応援しています!

女子10000mW 聡子さん - 石井 正樹 (長距離 2回生)

2015/06/10 (Wed) 22:04:34

西カレ見てて震えました!格上の選手がひしめく戦いかと思われますが、聡子さんの勢いも止まってないですし絶対に戦えます!限界とか考えないで、持ち前の負けん気で思いっきり楽しんで来てください!応援しています!

女子10000mWさとこさん - 深井 健司(短距離、2回生)

2015/06/11 (Thu) 00:25:49

関カレ西カレで大きくベストを更新し続けている、さとこさんなら入賞すると期待してます!!
市大長距離を引っ張る長として全国の舞台で活躍してきて下さい!!応援してます!!

男子400mけんたろーさん - 深井 健司(短距離、2回生)

2015/06/11 (Thu) 00:29:59

陸上してる時のけんたろーさんはマジでかっこいいと思ってるので、そんなかっこいいけんたろーさんを全国にアピールしてきちゃって下さいね!!
ひとつでも上のラウンドで闘って来てください、期待してます!!

男子400m健太郎さん - 横井 亮磨(理.3)

2015/06/11 (Thu) 10:25:23

これまでの努力を信じて、おもいっきり突っ走って来て下さい!

女子10000mW青木 - 横井 亮磨(短距離.3)

2015/06/11 (Thu) 10:28:51

西カレの勢いそのままに、ベスト期待しています!

男子400m 藤原健太郎 - 高津良平(短距離 3回生)

2015/06/11 (Thu) 10:57:49

怪我明けなのにバリバリ走れていた健太郎さんなら、いつものレースができると思います!
ハイレベルな試合ですが、楽しんできてください!
大阪から応援しています(^ ^)

女子10000mW 青木聡子 - 高津良平(短距離 3回生)

2015/06/11 (Thu) 10:59:34

試合を重ねるごとにベストを更新して、しかも西日本インカレで優勝、本当にすごいです(゚o゚;;
いい流れきてると思うし、去年の悔しさを晴らしてやりましょう!
頑張れ、さとっちゃん!!!!

男子400m けんたろーさん - 梶井(長距離 4回)

2015/06/11 (Thu) 12:05:10

怪我なんか無かったかのような走りを期待してます!
去年の雪辱を果たして、準決進んで2日間走ってきてください!!
大阪からですが、応援してます!!

女子10000mW さとんぺ - 梶井(長距離 4回)

2015/06/11 (Thu) 12:13:02

周りはハイレベルやけど、西カレ優勝の勢いをそのままに頑張れ!!
前に食らいついてもう1回ベスト更新期待してる!!
大阪から応援してます!!

男子400m 藤原健太郎さん - 藤川健斗(短距離 2回)

2015/06/11 (Thu) 17:42:42

怪我が治って本当に良かったですね。色々と重圧があると思いますが、そんなの吹き飛ばして、健太郎さんの走りをしてきて下さい! 誰より「努力」を知っている健太郎さんなら、きっと大丈夫です。

女子10000mwalk 青木聡子さん - 藤川健斗(短距離 2回)

2015/06/11 (Thu) 17:47:45

競歩の練習をされている時の、黙々と頑張られる姿に、いつも感銘を受けています。西カレと連戦が続いていますが、頑張って下さい! 大阪から応援しています。

男子400m 健太郎さん - 江角香菜(短距離 3回生)

2015/06/11 (Thu) 23:00:23

健太郎さんが無事走れるようになってとても嬉しいです。シーズン序盤はたくさん我慢されたと思うんで、今回で爆発させてきてください!
有言実行で準決勝に進むことを祈ってます。楽しんできてください!

女子10000mW さとんぺ - 江角香菜(短距離 3回生)

2015/06/11 (Thu) 23:07:56

西カレすごかったなぁ!
怪我とか長距離との兼ね合いとか色んな事情がある中でこの結果を出したって自信といつも通りの根性でハイレベルなレースを楽しんできてね(^ν^)
レースは見れないけどレース中はさとんぺに向けてパワー送り続けときます!
しんどくなったらみんなの顔を思い出して頑張ってね!
さとんぺふぁいとっ!!

女子10000mW 聡子さん - 今井凜太郎(短距離 2回)

2015/06/12 (Fri) 02:45:52

西カレを超えるレースを期待してます!頑張って下さい!

男子400m 健太郎さん - 今井凜太郎(短距離 2回)

2015/06/12 (Fri) 02:49:27

市大最強の健太郎さん!緊張してても最強ですよね!
大阪からですが応援してます。頑張って下さい!

男子400m 藤原健太郎さん - 山崎真侑 (短2)

2015/06/12 (Fri) 11:03:07


もう怪我を言い訳にしないと仰ってた決意表明、かっこよかったです。
ハッとなりました。
アップからしっかりじっくりの健太郎さんスタイルで、再発しないように頑張ってきてください!^ ^

女子10000mW 青木聡子さん - 山崎真侑 (短2)

2015/06/12 (Fri) 11:05:39


シーズン明けからずっと好調な記録を出されてるので、周りからの期待や自分自身のプレッシャーなどいろんな感情があると思いますけど、これまで通りさとこさんがベストな状態で歩き切れることを祈っています!^ ^

健太郎さん400m - 井上裕貴(短距離3回)

2015/06/12 (Fri) 16:27:56

健太郎さんの復活をながらく待っていました。実際にこの目で見ることをできませんがベストの走り期待してます!大阪からではありますが応援してます(⌒▽⌒)

男子400m 健太郎さん - 成田正彰(長距離 4回生)

2015/06/12 (Fri) 17:52:42

誰よりも考えて陸上してる健太郎さんならどんな大舞台でも絶対大丈夫です!
全国の舞台を目一杯楽しんできてください!!

女子 10000mW さとこちゃん - 成田正彰(長距離 4回生)

2015/06/12 (Fri) 17:56:46

周りは持ちタイム速い人ばっかりやけど、そんなん参考程度やし、今のさとこちゃんには勢いがあるから自信もって!今年こそは入賞を!!

さとんぺ&健太郎さんへ - 河口(短3)

2015/06/13 (Sat) 00:07:27

まず何より「エントリーさせてくれてありがとうございます」です!ほんの少しでも関われたことを嬉しく思っています\(^o^)/
二人にとって実りある試合になりますように!兵庫からではありますが応援しております(´▽`)ノ♡
神様からの「ギフト」、箱の中身をしっかり飛び出さしてきてください(^○^)

西日本インカレ応援メッセージ - 広報 高岡侑未(跳躍 3回生)

2015/06/02 (Tue) 09:48:42

6/5(金)~6/7(日)にかけて、岐阜メモリアルセンター長良川にて秩父宮賜杯 第68回西日本学生陸上競技対校選手権が行われます。
市大からは14名の選手が出場します。(選手情報は投稿の最後をご覧ください。)
現地応援できる方は限られると思いますので、こちらの掲示板にて応援メッセージを募集したいと思います!

お名前→名前(パート、回生(OB/OG))
件名→種目、選手名
メッセージ→応援メッセージ
とし、この投稿に「返信」する形で投稿して下さい。

(例)お名前→市大太郎(短距離、M1)
件名→女子100m 市大花子
メッセージ→大舞台でのレース楽しんできてください!11秒台期待してます!

現役生はもちろんのこと、OB・OGの先輩方、他大学の方からの応援メッセージもお待ちしています!
市大全体に向けて、各選手に向けてどちらでも大丈夫です。

またこちらの掲示板からの投稿がわかりにくいという場合は、市大公式FacebookやTwitterにメッセージをお寄せいただければ、こちらに反映いたします。
皆さま応援よろしくお願いいたします!

※編集/削除キーは投稿を編集、削除する際に必要となりますので、投稿する前に各自設定をお願いします。

●選手情報
◎1日目
女子10000mW 7 青木聡子(3)
女子1500m 1-13 置塩綾乃(3)
男子100m 7-7 高津良平(3)→DNS
女子400m 8-8 山崎真侑(2)
男子400m 7-3 井上裕貴(3)
男子10000m 1-17 石井正樹(2)

◎2日目
男子110mH 7-2 今井凜太郎(2)
女子200m 1-3 河口悠(3)、9-3 山崎真侑(2)
男子200m 3-4 高津良平(3)→DNS
女子800m 8-2 秋山美彩(1)
男子800m 4-2 友廣大希(3)、5-6 首藤太志(2)、6-7 上田啓太(1)
男子400mH 2-9 森川直也(2)

◎3日目
男子走幅跳 1-2 村上隆一郎(2)
男子5000m 1-6 出原祥磨(M1)

女子800m 秋山美彩 - 松下怜矢(短距離1回生)

2015/06/03 (Wed) 22:50:21

大学初レースが西カレとは…しびれる。得るものしかないと思うので遠征をエンジョイしてきてください!

男子800m 首藤太志 - 松下怜矢(短距離1回生)

2015/06/03 (Wed) 23:06:47

関医対の走りには気迫を感じました。僕は首藤さんのポテンシャルを信じてます!ビタミンCしっかり摂って全カレ標準ももぎ取ってください!六稜魂(っ`・ω・´)っ

女子200m 河口悠 - 江角香菜(短距離 3回生)

2015/06/04 (Thu) 08:05:58

実験とか学連の仕事とか忙しい中でも頑張ってきた悠ならきっとベスト出せると思う!
最近色々試してる成果を出してきてください!!
良い報告をお待ちしております(^ν^)

男子400m井上裕貴 - 友廣大希(中距離 3回生)

2015/06/04 (Thu) 11:18:57

男子3回生で出場するのは結局2人になってしまったけど、お互い入部当時より絶対強くなってるしベスト目指して頑張ろうぜ!

走幅跳 村上 - 松森達也(跳 2)

2015/06/04 (Thu) 11:20:19

村上は大きな舞台ほど記録が伸びる気がするからベスト期待してる!頑張って!!

男子110mH今井 - 村上隆一郎(跳躍、2回生)

2015/06/04 (Thu) 11:43:24

確実にスピードが上がっているりんたろう。大きい大会だから緊張するかもしれないけど、ここ最近の動き通りにやればタイムは出る!!

女子200m悠さん - 村上隆一郎(跳躍、2回生)

2015/06/04 (Thu) 11:47:39

関カレで100mのPBを出した悠さんなら200mもPB出ますよ!!

女子800m秋山さん - 村上隆一郎(跳躍、2回生)

2015/06/04 (Thu) 11:51:22

大学初戦が西カレでいろいろあたふたしてるかもしれんけど、大きな大会の経験は大切やから周りの雰囲気とかしっかり感じ取りやー!

男子800m首藤、上田、ともひろさん - 村上隆一郎(跳躍、2回生)

2015/06/04 (Thu) 12:25:30

首藤→何が西カレは消化試合や。しっかり気合入れてやれるところまでやれ!!

上田→大学でのレースというものをしっかり体感して楽しんできて!!

ともひろさん→全力で戦ってきてください!

女子200m 400m 山崎真侑 - 江角香菜(短距離 3回生)

2015/06/04 (Thu) 13:49:50

思う存分楽しんで走ってきてください!
まゆちゃんが納得いく走り出来るように大阪から応援してます。

女子10000mW 青木聡子 - 江角香菜(短距離 3回生)

2015/06/04 (Thu) 13:56:21

関カレではさとんぺが良いペースで歩いてるの見ててすごい興奮させられた。
今回も更なる記録の更新を楽しみにしてるでー
めーっちゃ応援してるから頑張って!!

女子1500m 置塩綾乃 - 江角香菜(短距離 3回生)

2015/06/04 (Thu) 14:06:38

おきしーふぁいと!!!
最近の調子の良さで西カレでも頑張って!

女子800m 秋山美彩 - 江角香菜(短距離 3回生)

2015/06/04 (Thu) 14:10:49

遠征やし不安とかあると思うけど先輩らに頼って万全な状態でレースに臨んでください。
大学初レース楽しんできて!

男子 10000m 石井正樹 - 成田正彰(長距離 4回生)

2015/06/04 (Thu) 15:52:59

関カレのあの爆走をもう一度!
10000長いけどいしいっちは距離耐性あるから絶対大丈夫!
せっかくの大舞台やから楽しんできーや!!

男子 5000m 出原さん - 成田正彰(長距離 4回生)

2015/06/04 (Thu) 15:59:47

火曜のペース走のフォーム見て感動しました、絶対関カレよりもいいタイム狙えると思います!
今の出原さんなら西日本でも充分戦えます、気負わず頑張ってください!!

女子 10000mW さとこちゃん - 成田正彰(長距離 4回生)

2015/06/04 (Thu) 16:04:20

パート長で競歩一人で練習すること多くてそれでも毎回結果出すさとこちゃんはほんとにすごい!
その気持ちの強さがあれば絶対大丈夫!頑張れ!!

女子 1500m あやのちゃん - 成田正彰(長距離 4回生)

2015/06/04 (Thu) 16:13:36

関カレの調子そのままにサクッと40秒台出しちゃおう!
常に高いレベルで走ってるから何も心配することないし、まぁ楽しんで走ってきて!!

男子5000m出原さん - 村上隆一郎(跳躍、2回生)

2015/06/04 (Thu) 16:35:41

レース展開楽しみにしてます!最後の爆走も期待しています!!最終日お互い頑張りましょう^^

女子1500m 置塩綾乃 - 高岡侑未(跳躍 3回生)

2015/06/04 (Thu) 17:45:43

オキシーはベスト出まくりやし絶対そのライバルとやらにも勝てる!
いつも通り力強く走ってきてな(`・ω・´)

女子200m 400m 山崎真侑 - 高岡侑未(跳躍 3回生)

2015/06/04 (Thu) 17:47:41

まゆちゃんは色んなこと考えて練習してて尊敬します><
これまでしてきたことを出しきれるように応援してます(*^▽^)/

女子800m 秋山美彩 - 高岡侑未(跳躍 3回生)

2015/06/04 (Thu) 17:48:41

大学初が西カレという大舞台になって、緊張することもあるとは思うけど、大学の試合の雰囲気を掴んで楽しんできてね(*^^*)

女子10000mW 青木聡子 - 高岡侑未(跳躍 3回生)

2015/06/04 (Thu) 17:50:25

さとんぺ!
関カレのときほぼ同じペースで歩き続けるさとんぺを間近で見てほんまに感動した!
西カレでも練習の成果を発揮してきてね(^○^)

女子200m 河口悠 - 高岡侑未(跳躍 3回生)

2015/06/04 (Thu) 17:51:28

悠ーーーーー!
現地には行かれへんけど応援してる。
悠がスタート位置着いたときに見えるぐらいの勢いで応援してる。
だから自分信じて楽しく走ってきてな\(^o^)/

男子走幅跳 村上隆一郎 - 高岡侑未(跳躍 3回生)

2015/06/04 (Thu) 17:53:01

関カレは宣言通り優勝!ってことは西カレは決勝進出やな!
ベスト期待してますo(^o^)o
無理だけはしないでね~

男子 5000m 出原さん - 小倉 涼太 (長距離 3回生)

2015/06/04 (Thu) 18:26:36

出原さんなら西日本インカレでもいい記録を絶対出せると思います!
頑張ってください!

女子800m 秋山美彩 - 梶井 (長距離 4回)

2015/06/04 (Thu) 18:41:17

大学初レースで緊張すると思うけど、落ち着いて楽しんで頑張れ!!

男子400m 井上裕貴 - 梶井 (長距離 4回)

2015/06/04 (Thu) 18:44:58

関カレでのベストを更に更新で48秒台期待してます!!

男子110mH 今井凜太郎 - 梶井 (長距離 4回)

2015/06/04 (Thu) 18:46:46

今シーズンの調子の良さでさらなるベストを期待してます!!

男子800m 首藤 - 梶井 (長距離 4回)

2015/06/04 (Thu) 18:49:01

ミドル3人で走れることを嬉しそうに話してたから、皆でいい記録を出してこい!!

男子800m 友廣 - 梶井 (長距離 4回)

2015/06/04 (Thu) 18:50:47

もう一回自己ベスト出しましょ!
頑張れ!!

男子800m 上田 - 梶井 (長距離 4回)

2015/06/04 (Thu) 18:52:13

数少ない1回生で不安やと思うけど、関カレでの走りすごかったから落ち着いて頑張れ!

男子走幅跳 村上隆一郎 - 梶井 (長距離 4回)

2015/06/04 (Thu) 18:54:17

関カレチャンピオン!
西カレでも勢いそのままで頑張れ!
今年は記録残してこいよ!!

女子200m 河口悠 - 梶井 (長距離 4回)

2015/06/04 (Thu) 18:56:35

悠ちゃんは何よりも楽しんで走ってきて!!
市大新も期待してます!!

女子200m 400m 山崎 - 梶井 (長距離 4回)

2015/06/04 (Thu) 18:58:29

2種目でしんどいと思うけど、疲労ためず頑張れ!
大阪から応援してます!!

三回生 高津 - 井上 友廣

2015/06/04 (Thu) 20:13:07

3回生男子を2人にしてしまってすまねぇ…(*_*)
2人とも最近いい走りしてるしいつも通り走ったらいい結果ついてくるはず!
楽しんできてください(^O^)

男子走幅跳び 村上 隆一郎 - 中嶋 義貴

2015/06/04 (Thu) 20:42:46

関カレに続き表彰台のてっぺんに登ってきてください、頑張ってください!

男子800m 上田啓太 - 中嶋 義貴(投擲 1回生)

2015/06/04 (Thu) 20:46:38

大きい舞台は慣れてるかなと思うので、実力出してきてください!
期待してます( ̄▽ ̄)

女子800m 秋山みさ - 中嶋 義貴(投擲 1回生)

2015/06/04 (Thu) 20:49:16

大学初試合が西カレということで、緊張ハンパないと思うけどそんな時は手の平に人って書いて飲んでください。
いい結果期待してます!

男子5000m 出原 - 竹澤直樹

2015/06/04 (Thu) 22:09:02

がんばらっしゃい。

男子400m 井上裕貴 - 角谷明洋 (短・中距離 6回生)

2015/06/04 (Thu) 22:12:26

メーリス楽しみにしてるわ!

男子800m 友廣 - 角谷明洋 (中距離 6回生)

2015/06/04 (Thu) 22:31:36

バタバタして忙しい中でもなんとかやりくりしてパート長として引っ張ってほんますごいと思うわ!頑張ってな!!

男子800m 首藤 - 角谷明洋 (中距離 6回生)

2015/06/04 (Thu) 22:45:51

良き結果期待してるよ!!頑張れ!!

男子800m 上田 - 角谷明洋 (中距離 6回生)

2015/06/04 (Thu) 22:51:16

関カレからの1ヶ月の戻り方半端ないし、めっちゃ期待してるわ!

男子走幅跳び 村上隆一郎 - 藤川健斗(短距離 2回)

2015/06/05 (Fri) 07:37:03

いつも見てくれているので、今度は僕が応援する番。村上らしく跳んで、ベスト出しちゃってな!村上やったら大丈夫なはず!応援してるよ!

女子10000mwalk 青木聡子さん - 藤川健斗(短距離 2回)

2015/06/05 (Fri) 07:42:48

青木さんのようなすごい方と、同じ陸上部に所属していることを誇りに思っております! 気負わず青木さんのwalkをされて下さい! 応援しています。

男子800m 首藤太志 - 藤川健斗(短距離 2回)

2015/06/05 (Fri) 07:52:33

実力を出し切れること、首藤の走りが出来ることを願ってます。頑張ってな!大阪から応援してるよ!

女子400m,200m 山崎 真侑 - 藤川健斗(短距離 2回)

2015/06/05 (Fri) 08:00:09

同じ経済の同期として、まゆちゃんの活躍を祈ってます。頑張れ!市大女子短長の星!!

皆さんへ - 宇治英次(S.52卒)

2015/06/05 (Fri) 12:14:43

The 1st and the last opportunity と思ってベストを尽くして下さい。
皆さんの健闘を願っています。

男子走幅跳 村上 隆一郎 - 石井 正樹 長距離 2回生

2015/06/06 (Sat) 16:42:18

ゆけっ!関カレ2部チャンピオン!力まず緊張せずに大ジャンプしてくるやで!応援してますっ!

男子5000m 出原さん - 石井 正樹 長距離 2回生

2015/06/06 (Sat) 16:47:48

昨日僕走って、結局楽しんだもん勝ちやなと思いました!だからアドレナリン全開にして豪快にトラックを駆け抜けてくださいっ!

日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 広報 山口

2014/10/30 (Thu) 15:55:07

10月31日(金)~11月2日(日)にかけて、神奈川の日産スタジアムで第98回日本陸上競技選手権大会リレー競技が行われ、男子4×400mRに市大が出場します。
国内最高峰のリレー大会であり、11月1日(土)に予選が行われます!
それにともなって、こちらの掲示板において応援メッセージを募集します。
このスレッドの「返信」の欄から投稿してください!
※編集/削除キーは投稿を編集する際に必要となるので、各自設定のほどよろしくお願いいたします。
また、こちらのみならずFacebookページやTwitter、メール(ocu.tf.pr@gmail.com)からも受け付けます。公開を希望されない場合はメールを頂ければ直接お伝えします。加えて、走順などは当日まで非公開とさせていただきますので、それが明らかになるようなコメントはご遠慮していただくか、メールにてお願いします。
頂いたコメントの中から一部市陸通信にて紹介させてもらいたいと考えていますので、掲載を希望されない方はその件も記入のほどよろしくお願いします。

応援よろしくお願いいたします!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 竹澤 直樹(文4)

2014/10/30 (Thu) 20:40:51

市大最強メンバーの底力を信じてます!
予選突破を目指して頑張ってください&#8252;

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 神大 西田

2014/10/30 (Thu) 20:44:34

神戸大学 新64回西田文香です!
市大さんのマイル、すごく楽しみにしています。
同じ国公立大学である市大さんが日本最高峰の試合に出場されることを励みに私も頑張っています。

今は、応援する立場ですが、来年は神戸大学もその舞台に立って競り合えるよう、私達も頑張ります。
全力で、レースを楽しんできてください。
神戸から、応援しています。

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 神戸大学 鈴木

2014/10/30 (Thu) 20:59:49

いつもお世話になっている市大さんが日本選手権リレーに出場されることは、本当に嬉しいです。
またこの大会でリレーメンバーの方々が最高の走りを出来ることを祈っています。
応援しています!

無題 - 高石

2014/10/30 (Thu) 21:40:31


皆さんが最大限の力を出しきれるよう、大阪から応援しています!
市大ファイト!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 神戸大学 茂原

2014/10/30 (Thu) 21:49:16

ベスト尽くしてください!応援してます!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 一橋大 鈴木

2014/10/30 (Thu) 21:52:00

一橋大学4年の鈴木健人です。
おそらくこのメンバーで走るのは最後だと思います。
ふざけてるようで最高に速くてかっこ良いこのメンバーは僕の憧れです。
横浜の地で最高の走りを見せてください!! ワンチャンっ!!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - OG いしとび

2014/10/30 (Thu) 22:25:56

皆さんの活躍に、いつも刺激をもらってます。
ありがとうございます。
最高の舞台で、思いっきり楽しんできてください(*^^*)
応援してます!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 高岡

2014/10/30 (Thu) 23:35:13

マイルメンバーのみなさんの走りにはいつも感動させていただいてきました。
これが現メンバーでの最後のレースになると思うと、とても寂しいですが、みなさんが大舞台を悔いなく、そして楽しく走りきれるように、全力で応援させていただきます!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 山下

2014/10/30 (Thu) 23:41:08

3年間、同じパートとして練習させていただいた先輩方が日本最高峰の試合に出場されることを誇りに思います。
当日、現地に行って応援できないことは残念ですが、遠いところから応援しています。
3分一桁期待しています。
頑張って下さい!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 江角

2014/10/30 (Thu) 23:54:30

皆様がマイルを走る姿はいつも頼もしく、かっこよかったです。
市大が誇る最高で最強のマイルメンバーの皆様が日本最高峰の大舞台で精一杯走れるように祈っています!
更なる記録の更新楽しみにしています!
当日は全力で楽しんできてください!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - OG 巌

2014/10/30 (Thu) 23:55:58

全国に大阪市立大学の強さを見せつけてやってください!
目指せ3分10秒切り!応援してます(^^♪

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 出原祥磨(工4)

2014/10/31 (Fri) 00:07:41

市大のエースとして数々の大舞台で活躍し、マイルメンバー4人は自分の憧れの存在でした。今でもそうてす。
このメンバーでのマイルを見られるのが最後になるのは寂しいですが、最後にして最高の舞台でのレースを楽しみにしています。
全員がベストパフォーマンスを出し切って、笑って終われるように応援しています。頑張ってください!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 野口

2014/10/31 (Fri) 00:17:51

今のこのメンバーなら日本のトップにも通用すると確信しています。目一杯、楽しんできてください。後悔の無いように、精一杯走って来てください。応援しています。

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 神戸大 石谷

2014/10/31 (Fri) 00:52:07

神戸大学4回生の石谷陽奈です。

市大らしい粘り強い走りで最後まで戦ってきてください!
そして日本選手権リレーという最高の舞台を全力で楽しんできてください!
神戸からエールを送ります!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 深井

2014/10/31 (Fri) 01:18:54

市大の顔として活躍されてきた先輩方の走り楽しみでなりません!!!
応援に行けないのは残念ですが、3分10秒を切る走り、期待しています。頑張ってください!!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 横井 亮磨(理.2)

2014/10/31 (Fri) 06:48:05


3分一桁台に向かって、全力疾走でお願いします!とっても期待していますので、全てを出し切って来て下さい!応援してます!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 小倉 涼太(理2)

2014/10/31 (Fri) 08:28:32

現地に行くことは叶いませんが大阪から応援しています!
最高の舞台でベストパフォーマンスを出して
3分一桁目指して頑張ってください!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 藤原

2014/10/31 (Fri) 08:53:59

同じ大学から日本最高峰の大会に出場されることを誇りに思います!市大マイルメンバーの力見せつけてきてください!
3分1桁で市大新期待してます!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 稲田晶子(生科1)

2014/10/31 (Fri) 09:11:44

このメンバーで走る最後のリレーを、直接見ることができないのはほんとに残念ですが、きっと先輩方は最高の舞台で、最高の走りをしてくれると思います。
思いっきり楽しんできてください(*^^*)!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 河口(工2)

2014/10/31 (Fri) 09:37:17

大好きな先輩方が、大好きなマイルを走ってるのを見れるのもこれが最後なんだと思うと寂しくなります。去年の関カレから1年半、長いようで短かったけど、このメンバーでのマイルを見ることができて幸せでした。
だから最後にもうひとつ幸せをください。決勝を走るみなさんの姿を見せてください。
最後にして最高の舞台、思い残すことなくレースを終えてくださることを願っています。楽しんできてください。
元気もいっぱい、持っていきます!

補欠の人たちへ
同じ場所に名前を書けることが羨ましいです。笑
自分が走る準備もしっかりしながら、吸収できるもののすべてを吸収してきてください。
つぎの市大マイルの主役となるのは、君たちです!\(^o^)/

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 西内

2014/10/31 (Fri) 11:04:13

同じ部活のメンバーから日本選手権リレーに出場する人がいることを誇りに思います。
そして、普通の公立大学でもここまでやれるんだと、僕たち後輩にはとても励みになりました。
当日は応援行けませんが、大暴れしてきてください!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 和歌山大学 井戸

2014/10/31 (Fri) 12:06:24

日本選手権リレー出場おめでとうございます!
個人競技でも活躍されている方々ばかりで本当に頼もしいです。和歌山からではございますが、ご健闘をお祈りいたします。

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 和歌山大学 4年 佐藤

2014/10/31 (Fri) 12:10:57

最高の舞台で最高のパフォーマンスを!

市大マイルメンバーの活躍を尊敬、羨望の眼差しで見させてもらってます!

みなさんが納得のいく結果が残せるよう祈っておきます!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 和大 山下

2014/10/31 (Fri) 12:15:31

失礼します。
和歌山大学4回、山下春華です。

この度は日本選手権リレー大会ご出場おめでとうございます。
関カレなどの身近な大会と違い、直接の応援ができず残念ですが、みなさん頑張ってください!
市大新記録、楽しみにしています!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - OB 二宮

2014/10/31 (Fri) 12:43:15

個人種目との兼ね合いが難しい中、よく頑張ってここまで来られたと思います。いくつかのレースで判定にも携わってきたので、感慨深いものがあります。そして最後の、最高峰のリレー。またしても試練が待っているようですが、乗り越えてくれることを期待し、パソコンの前で速報態勢を整えつつ応援いたします。

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - おかもとさん

2014/10/31 (Fri) 12:44:18


和歌山大学を今年卒業しました岡本です。

和歌山大学の人間で、皆さんと一番絡んだのは私かなと思います。
強さも一番知っているつもりです。
特にこーじさん。怖かったなぁ。金髪の人が迫ってくるの。サングラスしてるし。

その強さ。存分に出してきてください。
遠いところからではありますが全力で応援させていただきます。
最高のパフォーマンスを!

長文失礼しました。

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 和大 名倉

2014/10/31 (Fri) 12:51:18

失礼します。
和歌山大2回の名倉です。
全カレのマイルは動画を何度も見てしまうほど感動しました。
日本選手権リレーでも更に素晴らしい記録が出ると信じています。和歌山から健闘を祈ります。

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 桃山大 泉本

2014/10/31 (Fri) 13:44:05

標準突破の方おめでとうございます!!
最高の舞台を楽しんできてください!!
良い結果をお待ちしていますね(^O^)

応援していますっ!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 桃山学院大学 森川雅人

2014/10/31 (Fri) 13:53:12

こんにちは!桃山の森川と申します。いつもお世話になっております。練習で何度か桃山の方に足を運んでいただきありがとうございます。
日本選手権リレー応援しています!皆さん頑張ってください!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 桃山学院大 芝原

2014/10/31 (Fri) 14:13:09

失礼します。
桃山学院大学4回生の芝原大貴です。

市大の中距離メンバー、マイルメンバーからは合同練や試合で
毎回たくさんの良い刺激を頂いております!
市大のマイルメンバーは最強だと思ってます。
市大新が出るたびに感動を頂いております。
今回も市大新よろしくお願いします!
大阪から応援してます!!!!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 神戸大学 米田

2014/10/31 (Fri) 14:18:43

いつも練習や試合でお世話になっている市大さんが、日本選手権リレーに出場されるということで、本当に嬉しく思います。
神戸からですが、応援しています。
がんばってください!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 大阪府立大 中野

2014/10/31 (Fri) 15:25:06

日本選手権リレー出場おめでとうございます!

合同練や合宿など、市大さんとは仲良くさせてもらってきました。
その市大さんが日本最高峰の試合に出場するのはとても嬉しいです!
国公立大学でも強豪私立大学と勝負できることを証明してほしいです!

最高の結果が出るように大阪から応援してます!頑張ってください!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 青木 聡子(経2)

2014/10/31 (Fri) 15:26:52

日本選手権リレー出場おめでとうございます!

ほんとにほんとに、先輩方がマイルを走られるのもラストなんだって思うとすごく寂しいです。パワーを送って全力で応援させて頂きます!

思い切り駆け抜けてきて下さい\(^o^)/

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 西田侑以(文4)

2014/10/31 (Fri) 17:49:58

日本選手権リレーへの出場、おめでとうございます!
マイルメンバーからは、決意表明や、これまでの練習を通じて、この大会で走るマイルへの想いや意気込みがすごく伝わってきました。
このような大舞台で、市大のマイルを現地で観られることが本当に楽しみです!!
当日は、マイルメンバーがもつ最大限の力を発揮できるよう全力で応援します。市大ファイト!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 細川賢人

2014/10/31 (Fri) 18:55:57

最高の走りができますように!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 角谷 明洋

2014/10/31 (Fri) 20:07:06

昨年の関カレ優勝!0.01秒標準を上回り全カレ出場権を獲得した大阪選手権!このメンバーで走るのは最後と臨んだレースで日本最高峰の試合の出場権を獲得した今年の全カレ!
本当にマイルメンバーの4人にはいつも鳥肌立つような素晴らしいパフォーマンスを見させていただき感謝しています!次は本当にこのメンバーのラストマイルですね!最高のパフォーマンス期待しています!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 本多

2014/10/31 (Fri) 20:09:16

最高の舞台に出ることに満足することなく、その舞台で結果を出すことをみなさんが口にしていました。本当に市大の誇りだと思います!今までのたくさんの想いを力いっぱいぶつけてきてください!私も精一杯応援させていただきます!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 田中智士(工3)

2014/10/31 (Fri) 20:16:13

日本選手権リレー、頑張って下さい!
あいにくの天気の様ですが、台風を跳ね除けて東京遠征も夏合宿も完遂した市大陸上部の代表の皆さんですから大丈夫なはずです!!笑
関西からゴーゴーコールを送りますo(`ω´ )o
市大ファイト!!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 佐藤康太(商3)

2014/10/31 (Fri) 20:54:13

日本選手権リレーへの出場権の獲得、おめでとうございます。
マイルメンバーの活躍を期待しています。
当日は頑張ってきてください!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 山野

2014/10/31 (Fri) 21:01:10

日本選手権リレー、出場、おめでとうございます!!
試合では、感動と元気、楽しみをもらっています。ありがとうございます!
最高の舞台で、最高のメンバーで、最高のチームワークと最高の走りで、大活躍されることを期待してます!がんばってください\(^o^)/
天気も応援してくれることを願ってます。

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 村上隆一郎 経済1

2014/10/31 (Fri) 21:44:34

日本選手権リレーという大舞台、最高の舞台にしてください!
初めて生で先輩方のマイルリレーを見たときからマイルの度に鳥肌がたってとても感動しています。
この日本選手権リレーがこのマイルメンバーの最後のレースと思うと寂しいですが、
全力を出し切って思いっきり楽しんでください!!
銀杏祭のため大阪から応援しています。
首藤と森川もマイルメンバーに選ばれて間近で試合を見れることをうらやましく思います(笑)是非とも色んなことを吸収して帰ってきて伝えて欲しいです!!
それでは明日最高のレースを!!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 外大 対馬

2014/10/31 (Fri) 22:31:49

こんにちは!関西外大2回生 競歩やってる対馬怜良です(^^)
この度は日本選手権出場おめでとうございます!
いつも試合で市大さんのマイルを見て自分も頑張ろうと感じてました!
プレッシャーや緊張もあると思いますがそれを跳ね返して
最高の仲間と最高の舞台を楽しんで来てください(*´∇`*)

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 関大 見良津

2014/10/31 (Fri) 23:37:30

チーム内で力を高めあってきた市大の記録を期待しています!
日本選手権リレーでは、他選手と戦うことを楽しんで、より良い記録、順位を勝ち取ってきてください!ふぁいとですm(。≧Д≦。)m

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 中村友之

2014/10/31 (Fri) 23:59:18

マイルメンバーのみなさんがんばってください!!
大阪から応援しています(≧∇≦)みなさんの走りは見ていてとても感動します!!もっと先輩達の走りみたかったです…
応援に行けなくてとても残念です…。・(ノД`)・。
先輩方の健闘を祈っております!!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 成田

2014/11/01 (Sat) 09:23:37

日本最高峰の舞台で同じ大学の、同じ部活の先輩たちが走られるということを本当に誇りに思います
気負わずに思いっきり楽しんできてください!!
大阪からですが応援してます!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 大阪府立 山口(ベジータ)

2014/11/01 (Sat) 10:50:38

失礼します、大阪府立大学の山口です

まずは出場おめでとうございます
同じ公立大学として誇りに思います
普通の公立大学でもここまでやれるんだということを全国に見せてきてください
3分一桁での決勝進出楽しみにしています!!
大阪から応援しています!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 阪大 尾野

2014/11/01 (Sat) 11:32:08

お世話になっております。阪大の尾野です。
僕は本当に市大マイルのファンで、いつも見学したり、ときには一緒に走らせてもらったりして力をもらっていました。
そんな大好きな市大マイルメンバーの1人1人が力を出し切れるよう応援しています(^^)
頑張ってください!!!!

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 府大 大村

2014/11/01 (Sat) 12:21:54

市大のリレーめっちゃ楽しみにしてます!まずは予選通過お願いします。マイルメンバーのこのレースにかける思いがばり熱いのでほんまに頑張ってください!!

無題 - 岡本あ

2014/11/01 (Sat) 14:10:43

日本選手権リレー羨ましいです!
大阪市大歴代最高峰のリレーチームとしてぜひとも爪痕をのこして全国に大阪市大の名を知らしめてください(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 日本選手権リレー 応援メッセージ募集 - 和歌山大学OG 村上

2014/11/02 (Sun) 07:14:16

大学時代から皆さんには、他大学のマネージャーながも本当に刺激をもらっていました。
こうやって卒業してからも活躍を通して刺激をいただけて、いつも励みになっています。
直接応援できないのは残念ですが、京都から応援してます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.